
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





開幕戦の始球式
サプライズで呼んだりしないかしらね?

まっ、むりだろうな


今日から再開します。
記事のトップに広告が出ない程度には更新していきたいと思っとります。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2011.11.23 回文
---
だんしがしんだ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





なんだこの、お茶を濁しただけの対応・・・・


あ~ぁ・・・


もう・・・


セリーグは・・・・



ダメかもしれない・・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2年ぶりにまっさらなマウンドに

IMG_2333_20110306121639.jpg
2006/11/25 ナゴヤドーム(手ブレご容赦)


試合後のコメントなんかを読むと
気持ちよく投げられたようなので、何より

300Sって偉業は、
どこからも文句の出ない形で達成して欲しいです


去年の感じだと
ツッコミどころ満載の起用法になるんじゃないかって
ちょっと気分的に暗鬱な思いがあったんで・・・







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





与那嶺さんがお亡くなりになりました。

俺にとってのドラゴンズの最初の監督は
与那嶺さん。

合掌。。


後日東京で行われるという
「お別れの会」
に、行ってみようかな。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





よかったです(笑)
IMG_4080.jpg
2080/8/12 広島市民球場

まぁ、そんなもん無事通過するのが当たり前の事なんだけどさ

でもさ

吉見とチェンくんがいなくて
その上ネルソンさんまで、ダメって事になったら・・・

さすがに

ねぇ~


ちょっとホッとした自分がここにいます

ニッカン【中日】ネルソン今年は「丸腰」検査パス



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





「吉川が 大器の片鱗 を見せ」

ダイキとタイキをかけてみました

実戦向きと豪語しただけの事はあるなって
嬉しくなっちゃいます

試合内容のほうは、
4回まではマー君に軽くひねられて・・・
その後も、
パリーグの方が1週間開幕が早いんじゃないのって思っちゃうぐらい
彼我に調整の差があって・・・

それにしても、マー君凄いね
さすが開幕投手を奪うと宣言した男
この時期に、あの球威とフォークを投げらた日にゃぁ~
貧打で名を馳せるウチでなくとも・・・って思います。

でもせめて、一矢報いてくれれば・・・

いやいや所詮オープン戦(苦笑)


ウチだって

2点タイムリーのぶーちゃんに
3打数2安打の吉川
そして、
今日投げたピッチャーの中では
一番良かった感のある
武藤

収穫は一杯あったし。

楽しみだね。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





韓国チームとの練習試合とはいえ、
グスマンが3戦連続弾を放ったそうで。

掘り出し物パート2?
2匹目のドジョウ?

ワクワク!!

ウチのグスマンは、8戦5発の中田翔に匹敵するぞ!

IMG_5731.jpg
2010/3/16 鎌ヶ谷スタジアム


よし、ここまでの模試の結果は上々だ!
さぁ、土曜日から本試験だ!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨シーズン、落合監督や森繁コーチは
一人前に育てる気満々だったのに
ファンもそれを望み期待してたのに

ケガやら何やらで、結局育ち損なっちゃた
伊藤準規くん

IMG_5709_20110222220953.jpg 2010/3/16 鎌ヶ谷スタジアム


今季は順調かと思いきや・・・

肩にハリとかで、読谷へ。

ん~

ウチには
ケガに泣かされ続けた
才能の前例があるだけに・・・


軽症らしいのが、救いではあるが・・・









blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





武井咲ちゃんが開幕戦の始球式をするそうで。。。

「咲」と書いて「えみ」とはなかなか読めないけど、
まぁ、そこには親の願いとか、思い入れが込められてるんだろうな。


それにしても、綺麗な娘だよねぇ~

オレも年齢的には、これぐらいの娘がいてもおかしくはないんだが、

仕事から帰ってきて、

こんな娘に
201009262219021e1.jpg

「おとうさん、おかえり」

なんて言われた日にゃぁ~・・・・


むしろビビル。。。


苦笑







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





