
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





7回表森笠のセンターライナーと嶋のセンター犠飛の事です。
中継では守備シフトとか良く判らないので何なんですが、
あの当たり、たとえば英智だったら普通にランニングキャッチと、
スライディングキャッチで犠牲フライなしだったのではないでしょうか?

ビョンさんの守備って打球反応が遅いつうか・・・最初の一歩が遅い気がするんですよね・・・
千葉マリンで生ビョンさんの守備を見た印象はそうでした。
だからどうも緩慢に見えてしまうし、打球の追い方と打球が一致しない・・

まぁいいや、今夜は約2週間ぶりの勝利を素直に喜びましょう。
現にすげぇ~嬉しいですし(笑)

せっかくなら最後クルスを見たかったですが・・・
そんな余裕は今のウチにはないか・・・

色は違えど溌剌とプレーするアレックスを見て、
やっぱケツの穴の小さいことを言っていては駄目だなと反省しました(苦笑)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/94-1f474c04
