
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





アレックスの広島入りに続き、
ドミンゴが楽天へ。
2人とも申し合わせたように年棒1800万だそうで・・・
物凄くお得だったといわれるような活躍できるかな?

マルティネスはどうしてるんだろ?
横浜あたりに入団とかって話になったら笑っちゃうけど。

試合間隔も飛び飛びだし、なんだかシーズンの終わりの頃のようです。

それにしてもアレックスの日本復帰は複雑な気分だな
ケツの穴が小さいと言われようが・・・

マルっていま台湾にいるんだ、へぇ~。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/89-e8031606
