
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日は娘の入学式でした

最近の中学の校則には
「美容整形禁止」
なんつーのがあって、笑ってしまいました

さて今季初黒星を喫した我らがドラゴンズ

8回平田に対した押本はさすがの気迫

開き直る事ができるってのは凄いね

9回の直倫に
押本程の精神力があれば
サヨナラ勝ちだったかも・・・

でもって
連日の3塁コーチ

まぁ、結果論だし
昨日の失敗もあって
慎重になったんだろうけど・・・

せっかく応援歌がチャンテとして復活したんだからさ、判断力をもうちょっと磨いていただきたい


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/872-f9f84dbb
