
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





「がんばれ若いの」って言っておきながら、何だけど・・・

キャンプから元気な山崎武司
IMG_4826_20120303230415.jpg
楽天時代の画像しか持ってないのがアレだけど・・・

余程の事・・・武司本人が大怪我とかしない限り、たとえブランコが確変に入ったとしても
開幕4番でしょう。

阪神の金本次第だけど、NPB開幕4番の最年長記録となるそうで・・・

でもって、武司自身18年連続開幕スタメンって事になるらしいです。

へぇ~、凄いね。

武司ってなんか、オリックス時代クサッてたイメージがあるが、
ちゃんと存在感あったんだね

で、武司の上を行くのが

工藤公康引退の後
やることなすことすべてが最年長記録更新となる山本昌
66620839.jpg

開幕投手となれば、
メジャーの記録を4ヶ月上回る”世界新記録”となるんだそうです。

見たいね。なんか昌って凄いね。



やべ、これって中日フロントの思うツボ?




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/862-fb34adc7
