
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





「吉川が 大器の片鱗 を見せ」

ダイキとタイキをかけてみました

実戦向きと豪語しただけの事はあるなって
嬉しくなっちゃいます

試合内容のほうは、
4回まではマー君に軽くひねられて・・・
その後も、
パリーグの方が1週間開幕が早いんじゃないのって思っちゃうぐらい
彼我に調整の差があって・・・

それにしても、マー君凄いね
さすが開幕投手を奪うと宣言した男
この時期に、あの球威とフォークを投げらた日にゃぁ~
貧打で名を馳せるウチでなくとも・・・って思います。

でもせめて、一矢報いてくれれば・・・

いやいや所詮オープン戦(苦笑)


ウチだって

2点タイムリーのぶーちゃんに
3打数2安打の吉川
そして、
今日投げたピッチャーの中では
一番良かった感のある
武藤

収穫は一杯あったし。

楽しみだね。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/848-eff98f99
