
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





短い時間だったけど、面白かった。

野球・・・ましてや、中日、落合、では
全国的に視聴率が取れないのは、重々承知しとりますんで、
ノーカット放送など望みませんが、
せめて、ノーカットDVDを出してくれないかね

少々高くても買うよ、俺は。
そんな人結構いると思うよ。

広告料削減の中、
サイドビジネス的には、有効だと思うんだけどね。

あと、「読む野球」も書籍化してくれよ



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/843-76344c61
