
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今年の初ブログでありんす。

右足内転筋痛でチェンくんは、歩いて読谷へ・・・

ドラゴンズは投手王国なので、
替わりがちゃんと出てくるよ

とは・・・

更々思っちゃいないが、
それでも一応頭数はいるので、なんとかカバーしてもらいましょう。

頼むよ、ネルソン。

頼むよ、朝倉、小笠原、山井、川井、中田、山内、岩田、伊藤、岡田、小川・・・etc

今年もお願いします、浅尾、岩瀬。


でもって、

計算できる先発がいなくなってしまった以上、
多少の守備難には目をつぶらずを得ない
ってオーダーを組むことになるんでしょうか?

5番 ライト ブランコ
6番 ファースト グスマン

ふむ・・・

まぁ、グスマン本人が怪我でもしない限り、
使うんだろうなって思ってはいたけどさ。。。


さて、センターは誰?





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/839-3710e6e7
