
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





「球宴は

宴だ 祭りだ

楽しもう」



オールスター第2戦。
オレは観てて、純粋に面白かったです。

ウェーブも起ってました。

新潟の人たちが、とっても楽しんでる感が、テレビ越しに伝わってきて
こっちも楽しかったです。

まぁ、サッカーに感化されて云々って言う人もいるんだろうけど・・・



オールスター戦は、
「祭り」って事に特化して良いんじゃね?・・・って思います。

何も、1軍と2軍のオールスター戦の場所を分ける必要もないだろって思うし

金、土の2日間。
球団本拠地以外の府県・・・いわゆる地方球場で、
フレッシュオールスター1試合、オールスター1試合。

ってことで・・・どう?
















blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/829-a3c76cf7
