
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





東京ドームでは兎ちゃんと虎さんが
物凄い試合をやってるようですが・・・

「その実は

”箔”に弱いか

落合さん」



韓国の”首位打者”とか(いつまでも引き合いに出して何だけど)
メキシコリーグの”MVP”とか
っつう「箔」というか「肩書き」というか・・・

「金がらみだよ」って話も聞くけど、
韓国相手ならともかく、
ドミニカ共和国相手に「お金の問題」ってのも
ちょっとなぁ~って感じではあるんだけどな


まぁ、ここは
「暑くなればセサルはやるんじゃない」
っていう前向きな話を信じて

・・・ね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/813-27d33f99
