
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





点を取れそうな時にはちゃんと取っておかないと、
こういう結果になるという見本のような試合でした。

楽天田中にプロ初完封勝利を献上。
好投すると打線の援護がないと言う、健太の試練は健在でした。

8回表の走塁死の場面。
孝介のミスなのかそうじゃないのか、
評価が分かれるところだと思います。
オレは走塁ミスではなく、積極的に行った結果なので
それはそれで仕方がないと思っています。
ただあのプレーで、試合の雰囲気が途端にざわついたものとなったのが、
テレビを見てても感じました。
その雰囲気に飲み込まれる形で、健太は初球ヒットを打たれ、
あとは四球・四球・連打・・・

ワンアウトをとった後、しっかり踏ん張れるようになれれば、
間違いなくエースの称号を継ぐ者ということになるんですが・・・

大丈夫健太なら出来る!!


でもってカープがアレックス獲りですか・・・そうですか・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/79-89183974
