
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





そりゃね、涌井相手に、
この時期そんなに打てるとは思ってなかったけどさ。
明日はもうちっと、盛り上がる場面を作ってね。

レオとドアラとライナ
楽しんでいただけた事と思います。と、ごめんなさい。と、楽しんでいただけた事と思います。

ベンチに下がったチェン君が、意外にもサバサバと納得の表情だったので、
それほど心配する事も無いんだろうね、きっと。

まぁ、打つほうも投げる方も、
今日の反省点を、本番ではきっちり活かしてくれる事でしょう。

ただ、

助っ人に#7を付けさせるのは・・・

もしかして鬼門?










blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/785-4f4a0d0d
