
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日は小牧でのオープン戦。
ドラゴンズ的には、良きにつれ悪しきにつれ、
なかなかに盛りだくさんだったようで。

しっかりとプロの洗礼を浴びて、ホロ苦デビューとなった育成の矢地くん。
それでも、どうやら支配下登録へって流れになってるようで。
とりあえずは、ネルソンが担うはずだったロングリリーフの役目を期待してって事だと思うけど、
どんどんどんどん這い上がってきてね。

ドラゴンズとしては、初昇格ってことか。
あっ、チェン君とかノリさんも、一応育成上がりか・・・一応ね(笑)

暫く表に出てこなく、心配だった井端はそつ無く。さすが。

コバマサもきっちり。さすが。


それにしても、
山井ってのは、何でまずまずの投球内容ってのが無いのかね。。。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/784-a346f5d0
