
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2010.02.12 動けるデブ
TBSが、結構マメに中田ぶ~ちゃんの映像を流してくれるのは、
やっぱブタつながりだからなのか?

BooBoとエキベー
ブーブとエキベー

「動けるデブ」ってキャラは貴重だし、
その持ち味を活かして活躍してもらいたいのだけど、
これって・・・いつも思ってるんだけど、
例えば西武の中村おかわり君が、今後カラダを絞って、締まったカラダになったら、
更に能力がアップするんかね?
それとも、魅力半減なのかね?

ヤフーに聞いてみるか?


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/774-9db575cc
