
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





去年の12月に、籍を入れてたんだそうで。

なんで、そん時言ってくれないの?
別に隠さなくてもいいじゃん・・・って思わんでもないが。

台北忠烈祠
台北忠烈祠の衛兵 背中にこれだけ汗をかいていても、本当に微動だにせず。

何はともあれ、おめでとう。

おふたりの末永い幸せを願い、
チェン君の更なる活躍を期待させてもらうよ。

それにしても何気に、去年あたりから結婚する選手が多いような気がするけど・・・

やっぱ、井端って重石が片付いたから?(笑)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/773-87561643
