
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ネタとしては、ちょっと古い話で何だけど、
読谷の方では、中田ブーと高木ブーのツーショットがあったそうで。

そこに一樹が「オィーッス!」って入ってくりゃ、
絵面的に更に盛り上がったかとも思うけど(笑)

鬼怒川温泉 鬼怒太
鬼怒川温泉 鬼怒太

「ブー」の表記については「BU~」でも「BOO」でも良いけどね、
「BOOOOOOOO」ってならなきゃ。

案外その辺の事考えての「BU~」なのかもしれんな。

名古屋での自主トレでヘロヘロとなり、周りの評価が低かった分、読谷での評価は急上昇の様だし、
JSPORTSの解説者としては、時々暴走するものの(笑)
評論家として、選手を見る目は確かだと思ってる木俣達彦が、
「打撃だけなら通用する」って太鼓判を押してる事だし、
このままアピールを続け、順調に昇格し、
今シーズンの「左の切り札」って存在になってくれるのかしら?

そうなって欲しいね。

そうなったら、雷様と中田ぶ~ちゃんの、アイコラ応援ボードが一杯掲げられるんだろうね。

で、もっと活躍したら、高木ブーと矢場とんとの、3者コラボのグッズとか出たりしてね。

それにしても、「ブーの心得3か条」って
さすが「ブー」として芸能界の荒波を生き抜いた、高木ブーの言葉だけのことはある。
野球選手や「ブー」だけじゃなく、世間一般に通用する言葉じゃないかと・・・

自信。
アピール。
切り替え。

手ぬぐいとか作らないかな?
楽天の「野村の心得」みたいな奴。

<1>「ブー」としての誇りを持て 「デブは人が良すぎるのが多い。僕もケンカをしたことがないし、ブーちゃんも優しい顔をしている。デブに自信を持たないと」

<2>「ブー」キャラを利用せよ 「『僕はブーです』って自己紹介すれば、相手は覚えてくれる。どんなセコいやり方でも、どのようにアピールするか考えないと」

<3>嫌なことは翌日までに忘れろ 高木さん自身が「-全員集合」ですべった演技をしても、翌日は平然な顔でスタジオ入りしたという。「リーダーのいかりや(長介さん=故人)がまだ怒ってんのに無視して。昨日のことを引きずっても仕方ない。それができれば成功する」

中田ぶ~ちゃんの応援ユニつくって、刺繍いれるか。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/772-cceb8633
