
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





いきなり7日間ぶっ通しの、ハードな日程ながら、
第1クール中日の今日は、
雨って事もあり、
全体にちょっと一息って感じだったようで。

昌さんのキャンプ日誌によると、
元々、投手陣や谷繁やベンちゃんは、
軽めのメニューだったり、練習自体が休みだったそうで。

ドアラ手帳
「ドアラ専用手帳」ってのが売り出されるそうです。詳しいことは→公式へ

谷繁とベンちゃん以外に、練習を免除されてた野手がいないって事に、ちょっとビックリ。

守備位置入れ替えだったり、失策王返上だったりって、各々事情はあるけども、

追い込むことも必要だけど、からだを休める事も必要なんじゃない?

なので、恵みの雨だったねって、オレは思う。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/770-31905757
