
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ドミンゴが楽天の入団テストを受けるそうです。
ひじが治っているのなら、何とかなっちゃうような気もしますけど。
野村監督はあんまり乗り気じゃないようですが、どうなんでしょ?

数日前には横浜が、アレックスを調査しているって話も聞きました。
ドラゴンズ退団後、レッドソックス入りを目指したものの、
結局5月中旬にマイナーでの契約も解除されたそうです。

ドミンゴはともかく、アレックスの日本球界、
ましてやセリーグへ復帰の噂はとても複雑な気分です。

マイナー契約も解除されたぐらいですから、
決して力が戻ったわけではないでしょうが、
アレックスというキャラクターが、他のチームのユニフォームを着て、
ドラゴンズと対戦するって事が、
なんかとっても嫌です。

わがままな話です(苦笑)

もっともオフに流れた「サミーソーサ中日入りか?」と同じ程度の、
噂話に過ぎないのですが・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/77-5bd9b7c3
