
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





NHKのニュースで、
「今年の目標は?」と問われた、昨シーズンダントツの失策王は、
「失策0」って色紙に書いてました。

自信を失ったままシーズンを過ごしたそうで・・・
「エラーするって思って守ってた」って。

悪循環・・・

言葉として書くのは簡単だけどねぇ~

相当に辛いシーズンだったんだろうね。

横浜媽祖廟
横浜媽祖廟。古くから中華街にあったのかと思ってたら、建立されたのは2006年との事。

相当に辛い昨シーズンを受けての、今シーズン。

「これまで積み重ねてきた自信を、昨シーズンで失ったので、
今年は再びゼロからのスタートです。」

って感じの言葉でインタビューを締めてました。

あの井端ですら、
毎年のように目標に掲げながら、成し得ない、
「失策0」の先には、

「背番号の0も取ります!」って胸を張って言う森野の姿があるはずだ。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/769-dc40c6d0
