
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





トーチューのコラムで「私の好きなタイプ」って言い切ってました。

立浪のコラムって、現役の頃のプレー同様、小気味良くって良いね。
それこそ「私の好きなタイプ」

2010初積雪
初積雪。
雪だるま。通学途中に作ったのかしら?

「走・攻・守の三拍子揃った」って触れ込みの通りの選手?
期待していいの?

3割30盗塁とかやっちゃうの?

期待しちゃうよ。


でもなぁ~・・・

実のところ、野本とか平田とかにレギュラーとって欲しいんだよな。

ん~~~~


いっそのこと、外野手4人体制で行くか(笑)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/768-4038f978
