
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2010.01.31 キャンプイン
去年の今頃、沖縄入りの写真を見た時、
「なんか、顔つき変わったんちゃう?」
って思った藤井が、昨シーズン頑張ってくれたけど、

今年は誰?
誰かいるの?

いてくれなきゃ困るんだが・・・

柴又帝釈天
柴又帝釈天の二天門と鐘楼
このお寺の本名は「経栄山題経寺」と云うのだそうで

キャンプ直前の全体ミーティングで、
「泥くさく、格好悪い野球をやって初めて上位にいける。」
「選手は何ができるか、もう一回自己分析して野球に取り組んでもらいたい。」
って、落合監督の

これは、チームの方針を示すと同時に、
何人かの特定の選手に向けてのメッセージじゃないかと。

去年の、「勘違いしてる選手がいる」って歯がゆい思いの延長じゃないかと。

浅草十二階
浅草凌雲閣のジオラマ
江戸東京博物館にあります。ブラタモリの影響で、このところ妙に明治大正期の浅草近辺が気になります。

でもって、当の何人かの特定の選手は、自分の事を言われてるってわかってるんだよね?

何人かの特定の選手?

剛裕、新井、野本、そして平田。

勝手な推測だけどさ。

でも、的外れではないと思うけど。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/767-8e912e7a
