
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





これはまた思い切ったな。

背番号3を「継ぐ者」の登場を楽しみにしたいので、永久欠番にしなくても良いとは思ってたけど、
それでも暫くは空席だろうって・・・そう思ってたさ。

そうかぁ~森野かぁ~。
まぁ、立浪からレギュラーの座を奪ったんだから、そういう意味では順当か。

順当ではあるけれど・・・
森野のプレッシャーも相当なモンだろうな。

送球の事だけでも、結構いっぱいいっぱいな様子だと言う話だが、さらに精神的にも。
追い込むねぇ~監督は。

そういう諸々を、ちゃんと撥ね退けるだけの力と器を持ってるって、認められてるって事。

頼むよ森野。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/763-9d3115b3
