
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





誰だよ、
「オールスター戦で負けが付いて、リセットして後半戦に臨んだ方が良かったのに」とか言った奴(笑)

2点先制された後、きっちりゲッツーに切ってとるって事が出来るのが、要は11連勝なんだろうね。

健太ちゃんと見とけよ(笑)

テレビ観戦でも「いやぁ~いい試合だった」って思うんだから、現地に行ってたら凄い事になってただろうな。

明日の神宮でも今日みたいな・・・って望むのは酷ってもん?(笑)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/761-7a042b0a
