
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





初回、健太の大炎上を見届けた後、ドラクエではない他事を片付けてたら、試合が終わってました。

てっきり中田だと思ってたら、前回まずまずの内容だった健太を、きっちり中6日で持ってきたあたり、やっぱ期待されてるんだよ、君は・・・って思うよ。

今日はダメダメだったけど、次は頼むよ。
今季は10勝10敗って内容でも良いからさ。

大敗の中、ブランコが巨人ベンチに与えた強烈な印象は、ペナント終盤にジワジワときいてくるんじゃないかと思ったりする。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/760-4c48bd0a
