
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





リーグ再開と共にブログも再開。
オールスター戦とかもちゃんと見てたけど、遅ればせながらドラクエなんかをやり始めたもんで・・・

今季2度目のBMW弾炸裂。
開幕戦以来なんだってね。あと1、2度あっても良さそうなモノだけど、まぁ、森野の調子がアレだったしな。

浅尾、岩瀬とつなぐ勝利の方程式を、最近では「愛(AI)の方程式」と呼ぶのだそうで。
みんな色々考えるもんだと感心しきり。

こういう語呂合わせっつーか、頭文字を並べるのって、阪神の「JFK」とか、ロッテの「YKK」とか、横浜の「クワトロK」なんてのが思い浮かぶけど、これって「ON」あたりが最初なのかしらね?

そういえば、阪神伝説のバックスクリーン3連発の3人には語呂合わせなかったのかな?

掛布、岡田、バース・・・
ん~・・・オレの発想力じゃ無理だ。。。

「おう、かねだ、ひろおか」なんてのもあったな・・・これはチト違うか
・・・ってか古!!(笑)

でもって、タイトル最後の「コイ」は小池さんね。
今日のタイトルは、ちょっとうまい事考え付いたんじゃないって自己満足しきり。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/759-e1fb20ee
