
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





8回裏と言う、おいしい所から見はじめたので、それまでどんな雰囲気でゲームが進んでたのか判らないけど、解説の彦野利勝は結構辛口な総括をしてたな。

小池さんは、開幕時のスーパーサブ的立場から、今ではもうすっかりラッキーボーイ的存在に。

健太が7勝目。投球内容は見てないけど、持ち味の粘りの投球だったようで。お立ち台でもいい表情をしてたんで、ホント良かった。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/757-4f0df6ac
