上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





吉見VS吉見。決して同姓は多くないだろうに、その2人が先発っつー珍しい試合。
で、落合監督区切りの800試合。

序盤を見て、町内会の集まりの為に中抜けして、終盤森野のホームランあたりから再び中継を見る。

最後、直倫がサード、でファーストが福田。
何年か後にはこの2人が、クリーンナップを担うってことになって欲しいな。

立ち上がりの吉見は、制球定まらずだなぁ~って印象だったのに、終わってみたら無四球完封。

それも、7安打されながらの完封っつー所が、とっても吉見っぽくて凄いし、何だか笑いが込み上げてくる。

日台の義兄弟が2試合連続で完封してくれたんで、明日以降湯水の如くピッチャーを使えるなっと。
吉見とチェン君には、勝利以外にも感謝したい。

さしずめ、吉見が「技の1号」、昨日のチェン君が「力の2号」ってところか。。。
昔の仮面ライダーを知らない人にはチンプンカンプンだな・・・力と技の風車が回るのさ。

吉見が白、チェン君が赤のリストバンドとかしてくれたら、ジジイは泣いて喜ぶのだが(笑)
ピッチャーはリストバンドダメだっけな・・・

V3は誰だ?
ライダーマンは明日の川井ね。なんか色んなものに助けてもらえるの(笑)

試合後の本日のハイライトで見たが、ブランコの本塁ハードアタックは、フォースプレーでもないのにブランコから目線を外した新沼が、お気の毒ではあるが、プロとしてもっと頑張れと、オレは思う。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/753-6858492b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。