
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





地味ではあるけど、長く続けるのが大変な捕手というポジションなだけに、貴重なメモリアルデーを勝利で飾れてなにより。
これでシゲの上は、3017のノムさんだけに。。。
「抜けって言われたから頑張る」って話だけど、全試合出たとして単純計算であと4年・・・決して無理な数字ではないけど、大変だ(笑)

で、メモリアルデーの試合は、決して会心の試合運びっつー感じではなかったけど、
再三ピンチを招きながら、投手陣が最後の一線をギリギリ踏ん張ってくれました。

それとまぁ上手い事、効果的にホームランが出ました。

これがナゴドなら、ホント久しぶりにお立ち台で英智ワールド炸裂だったろうけど(笑)

スカイAの解説は吉田義男と岡田彰布。
岡田さんってのは、ドラゴンズっつーか落合監督の事を理解してるなぁ~って、解説を聞いてあらためて思ったりしました。

相当研究したんだろうね。

6回だったか、1アウトで桜井がヒットで出た時、
「2点差で、ここはドラゴンズは無警戒だから、初球から走らなだめです」みたいな事を言ってたけど、それやられてたら嫌だったよなぁ~・・・

残念ながらっつーか幸いにも(笑)、岡田さんは放送席にいたんで、何事もなかったけど。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/751-aa7115d5
