
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ナゴドに愛され続けている男

こういうのが相性なんでしょうね。
先発中田は毎回のように得点圏にランナーを背負いながらも、
6回を1失点で切り抜け7勝目、ナゴヤドーム通算13連勝です。

5回タイムリーヒットのサブローを、2塁走塁死とした谷繁の好判断。
8回中継カメラが追いきれなかった、平井-井端の2塁けん制アウトのプレー。
そして1点差に追い上げられた7回裏の英智の光る走塁。

この時期になって、ようやく締まったプレーが見られるようになって来ました。
やっと地に足が着いてきたってことですかね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/75-c16858b4
