
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





この連勝中は逆転勝ちが目立ったけど、連勝が止まる時も逆転負けでした。

まぁ、たまたまブラゼルが確変だっただけで、チームとして変な戦い方をした訳じゃないんだし、
選手の方も「しゃぁ~ないね、また明日からがんばりましょ」って、
気持ちの切り替えもしやすいんじゃないの。

川井とべんちゃんが6月の月間MVP。
うん、2人とも文句の付けようがないね。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/746-b5e96b4e
