
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ホームラン2本で逆転した後の更なるチャンスの場面で、牽制アウトになるわ、
特大のライトフライでセカンドランナーがタッチアップを怠るわ、
サードの魔送球はでるわ、
送りバントは失敗するわで、
ゲームの流れ的には、負ける要素満載だったのに・・・

サンデー川井の勝ち運たるや恐るべし。

今日のゲームはそれに尽きるんではないかと。

いや、もちろん今日の川井は、ここ1,2試合とは比べ物にならないくらい良い調子だったけど、
それ以上にカープの打者の方が、
「3タテはまずいよな・・・マエケンも好投してるし・・・何とかしなきゃ・・・」
って萎縮してた・・・・そんな印象のゲームじゃなかった?

相手が勝手に萎縮してくれる・・・これも立派な勝ち運って事で。

でもって、岩瀬。

自身が思い描く球と実際のギャップにもがき苦しみ、それでも気持ちだけは絶対に切らさないように、
新たなるスタイルを模索している。

最後、梵に相対する岩瀬の姿を見て、そんな風に思いました。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/742-f2cd49f9
