
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





序盤に3失点するものの、その後持ち直した吉見と、
森野を中心に3点差ぐらい、しっかりひっくり返す今の打線。

こんな事書くと、明日手痛いしっぺ返しを喰らう事になっちゃうかも知れんが、
今日は安心して見てられました。

今季初の5連勝。
交流戦終盤からリーグ再開のこの時期、去年も6連勝とかしてるし、
昨日今日の彼我の調子や雰囲気からすると、
相手が前田健太だろうが何だろうが、全然大丈夫って気がする。

・・・だからこういうことを書くと、手痛いしっぺ返しが・・・(苦笑)

中川裕貴プロ初ヒット・・・2000本まであと1999本。
あんなんでもこんなんでもヒットはヒット。
しかも貴重な追加点に結びついたわけだし・・・神様はちゃんと見てるって事。オメデト。

でもここからが本当のスタート。
頑張れ、頼むよ中川裕貴!!











blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/741-2e08d741
