
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





交流戦2冠王だからね、当然でしょう。

とはいっても、「交流戦MVP」は杉内で、パの「日本生命賞」はダルビッシュ。
日本に来て4ヶ月の新外国人選手が、日本を代表するこの2人の選手と並んで受賞するんだから、たいしたもんだ。

それにしても、素直でまじめな外国人ってイメージからか、ブランコのコメントって「ですます調」が多い様だけど、実際のところはどうなのかね?

お前、その言葉で神への感謝を口にするか!?

ってぐらいスラングバリバリだったら笑っちゃうけどな・・・で、通訳のルイスさんがそのまま訳すわけにもいかず、結果「ですます調」に落ち着いたとか(笑)

まっ、なんにしろおめでとう、ブランコ。
交流戦っつーと、これまではあんまり好い話題がなかったドラゴンズに、初めての明るい話題だな。

自宅の内装はどんな雰囲気にするんだろ・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/739-8a4f08a2
