
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





吉見が今季3度目の完封。
立ち上がりこそちょっとアレだったけど、そこを相手のミスで凌いだら、その後はテンポ良くスイスイと。

お立ち台で無四球の話をふられて、吉見自身とっても嬉しそうだったのが印象的でした。

打つ方は平田の長打2本によるタイムリーと犠飛2つ。で、併殺がゼロってのがまた凄い。
幾つかの好守もあったりして、
ある意味ドラゴンズファン好みの、非常に落ち着いたゲーム。

で、ふと思ったんだが、ウチはお立ち台の時、後ろにスポンサーロゴのはいった衝立みたいなのはたてないんかね?

 ↓↓↓こういうのの事↓↓↓
Img_0980.jpg

ああ、そうか、衝立立てちゃうとドアラが写真に写れないからか・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/738-ffd9faba
