
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





岩崎恭平が抹消だそうで・・・

1軍の雰囲気を味わうどころか、DHスタメン起用っつー、おそらく当日のメンバー表を見た岩崎自身が一番ビックリしたであろう、思わぬ経験もさせてもらった事だし、
肌で感じたものと貴重な経験を、太陽の下で存分に発揮して、そして一回りも二回りも大きくなってまた1軍に上がって来ておくれ。

野本圭といい岩崎恭平といい、今年のルーキーの扱いが今までとちと違うように感じるのは、それだけ彼らの潜在能力が高いって評価してるって事なんかね・・・
そういえば去年のドラフトは「100点」ってコメントしてたっけね。

なんかタイトルとかけ離れてしまった・・・別口で書いたほうが良かったな(苦笑)

まあ、いいや。。。さてゴーヤ。

IMG_5045.jpg

黒枝豆やオクラと一緒に水に浸して一昼夜、根の出具合がいい感じになってきたので、種まき。
当然黒枝豆やオクラも一緒。

IMG_5050.jpg
見るからに皮が堅そうなので、ちょっと昆虫っぽい雰囲気。

種まきポットは卵のパックを流用。
IMG_5056.jpg

ココまでが昨日の話。
で、今日になって、早速黒枝豆の芽が出てきました。
IMG_5055.jpg

ゴーヤの方は芽が出るまで1週間弱かかるみたいです。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/737-5f1cb4d2
