
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





両方のストッパーに勝ち負けが付くというちょっと珍しい結果に・・・

でもまぁ、岩瀬が打たれちゃった以前の問題として、追いつくので精一杯だった彼我の力の差ってのは、結局のところ控えの力の差なんだろうね。

まさか延長があるとは思いも寄らないし、8回に手駒を使い切ってしまったことは、
まぁ~しゃぁ~ないわなっと思うけど、
小池と英智をスタメンで使っちゃうと、
ゲーム終盤での選択肢が極端に限られちゃうってのは・・・選手の層が薄いから仕方ないんだけど・・・ホント困ったねぇ~。。。

そういう意味では、摂津に2イニング投げさせ、ファルケンボーグを温存した秋山監督の采配の妙・・・
いや結果的にって話か(苦笑)

それでも一応まだ5割キープだし、交流戦に限れば貯金も1つあるし、交流戦の優勝も決まったことだし、
とりあえずホークス相手に1つは勝っておくれよ。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/735-fd328080
