
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





凄く打った翌日は打てないって話は、それはそれとして・・・

今日の試合、ベンチは勝つために最善を尽くしたと言えるのか?
田中マー君とわかってて、なぜ右打者ばかり?
8回デラロサの所で、なぜ立浪をださない?
9回もなぜ動こうとしない?

シーズン前半はオープン戦の延長と割り切ってるって?

あぁ、そうですか、そうだったね・・・

それならそれで、今日物凄く出来が良かった青山相手に、岩崎恭平がどうするか、何が出来るかって試してみるって手もあったんじゃ・・・
それが、結局何も出来なかったって結果だったとしてもさ。

でもって、千葉マリンではえらいことになってたようで・・・

どうやったら1イニングで15点も取れるのかと思ったら、1アウトから2アウトまでの間に15人も繋がった日にゃぁ~、そりゃ15点ぐらい取るわな。

1イニング15点ってのは新記録らしいけど、打者15人連続出塁ってのもそうじゃないの・・・違う?


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/727-b1e64cc9
