
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





とりあえずチームの借金もなくなり、わずかながら貯金も出来た事だし、
前回返しそびれた小笠原への借りも、ここらで一気に返しておくか・・・っつーわけでもないだろうけど、
見事なまでのワンサイドゲーム。

前回のオリックス戦では、慣れない援護をもらって調子が狂ってしまった小笠原も、さすがに2度目ともなれば、きっちり8回を1失点で投げぬきました。

ブランコが2本のホームラン。
中途半端な球威の高めのつり球じゃ、もう抑えることは出来ないようです。

外に逃げる変化球にもそれなりに対応してるし、
ブランコの凄いところは、パワーもそうだけど、本当に凄いのは適応能力の高さなのかもしれないな。

きっとまじめで素直ないい奴なんだろうな。

ホークスも、カープも、ジャイアンツもなかなか負けないけど、ブランコに交流戦MVPを取らせる為にも、がんばって優勝しないとね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/726-7f8f3532
