
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2009.06.09 野本2軍行き
今年のドラゴンズの目玉の1人だったし、野本ユニを作った身としてはとっても残念だけど、
まぁ、ファンの期待や監督の起用に応える働きをしてるかっていうと、
シーズン当初はともかく、ココ最近は精彩を欠いてるし、しゃあないわな。

ちょっと下で自分を見つめなおし、
「何より面構えが好い」って評判だった野本を取り戻しといでな、待ってるよ。

さて換わりは誰かな?岩崎恭平って話が出てるみたいだけど。
どんな働きをしてくれるんかな?それはそれでまた楽しみ。

エンジ色の99番も登録抹消だそうで。
やっぱ寒い仙台は腰に厳しかったんかね。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/725-08f627f8
