
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





そりゃね、10安打されても零封したりする事もある訳だから、
その辺が、野球の面白い所っちゃぁ~面白い所なんだけどさ。。。

パヤノが故障前と変わらず、力のある球を投げられるって事がわかっただけでも収穫か。

浅尾の連投による劣化ってのも相当に激しいし、浅尾とパヤノの2人で岩瀬の前を分担して、お互いに負担が減るような形になってくれると、ゲーム終盤がかなり安心してられると思うけどね。

「ネ申」自身が不安定だって事はまた別の話として・・・(苦笑)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/724-021b8167
