
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





P69421.jpg

「岡崎ってすげぇ~!」ってゴールで、4大会連続のワールドカップ出場が決まりました。

ほぼ100%代表にしか興味がない、にわかというか似非サッカーファンとしても嬉しい限りです。

もっとも、アジアのレベルに対し「4.5って出場枠は多すぎるだろ」とは思っているので、
「出て当たり前だろ、問題は南アフリカに行った後だよ」ってことを今言うのは野暮だよな(笑)

世界を驚かす「覚悟」が、単なる覚悟ではなく自信に裏付けられたものであることを信じてるからね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/722-3bd6d745
