
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





英智お立ち台

サインボールを投げ入れる英智

カメラに囲まれる英智


久しぶりの「六代目百合」が、いつも以上に旨いです。
これもすべて英智さんのおかげです。

2アウトで打席に立ち、たとえ前の3打席打ててなくても、
初球から積極的にいける気持ちの強さが、
ミスターお立ち台たる所以でしょう。

決して諦めない英智のベースボールスタイルを、
応援する方も見習い、実践しなきゃいけませんね。
ただこれがとっても難しい事ではあります。

そうそう、ぬいぐるみがパオロンなので、
判る人はすぐ判るでしょうが、一応断っておきます。
画像は残念ながら今日のものではありません。
去年の5月3日と4日、2試合連続で英智がヒーローとなった時の画像です。
思い起こせばこの時から、英智の爆笑ヒーローインタビューが始まったんだな。

「笑うところではないです」ってやつね。

今日の逆転サヨナラの勢いで、交流戦残り全部勝ってくれないかな。
日ハムにできて、ドラゴンズにできない事は無いと思うんだけど・・・

あっ日ハムは日本一になったけど、ドラゴンズはなれなかったか・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/72-60f68b27
