
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日の退場劇は、どうやら谷繁を庇ったってのが真相だった様で。
なるほど、言われてみりゃその通りって納得。

IMG_4727.jpg
「持ってきたよ、おりこうさんでしょ。」

同じ場面を見てるはずなのに、なぜオレはそこに考えが至らないのかねぇ~。
もう結構いい歳なのにさ(苦笑)
やっぱ、人として浅いんで、モノの見方も薄っぺらって事か・・・

IMG_47218.jpg
「褒めて、褒めて、そしてジャーキー頂戴」

だからサイドに貼ってある「ブログ通信簿」でも、大抵実年齢より若く解析されちゃうんだろうな。

「そんなことより、ジャーキーはやくぅ~」
IMG_4620.jpg




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/713-bdc95b39
