
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





スローで見る限りはセーフでした。

抗議中、監督はしきりに足踏みのジェスチャーを繰り返してたけど、
あれは「谷繁が足でブロックしてたのを、ちゃんと見てたのか!」って、主審に迫ってたんかな?
単に「アウト」「セーフ」の事なら、退場になるほど長い抗議はしないし。

3年前だっけ、東京ドームでのタッチアップ判定の時みたいに、
みるべき事を審判が見てないと、猛抗議するからな、監督は。。。
東京ドームで抗議中

でもって・・・

頼むから、チャンスで打て!!



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/712-d7604686
