
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





田中マー君の7連勝の為に、必死というか形振り構わぬというか、野村監督以下楽天投手陣の前に、ウチの選手達が気圧されちゃったって事にしときたいんだけど・・・

ビョンちゃんにしろ、藤井にしろ、
その前に、タイムリーだったり、感動すら覚える大激走だったりを見せてくれたので、
それで「ドンマイ、次、次」っつー心情には、なかなかなれない心の狭いファンです。

もっとも、ビョンちゃんはその前に失点につながるエラーをやってるので、差し引きマイナスか。

ビョンちゃんに代打立浪だと思ったけどなぁ~
まぁ、その辺は、結果論だったり、確率論だったり、感情論だったりで、詮無い事だけどさ。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/711-3a125bf7
