
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今週は、年に何回かしかない怒涛の忙しさ週間に突入してしまい、ゲームの途中経過ですら確認する事も儘ならなぬ状況に居るので何だけど、

今日のゲームは要するに
「バントはしっかり決めろ!」って事ですか?
それとも、
「やっぱり小笠原は、援護してもらえない星の元に生まれてしまったのね」って事ですか?

浅尾が3イニングか・・・割と日程が緩い交流戦だからまだマシかもしれないけど・・・
もう1人誰か出てきてくれないかしらねぇ~・・・一刻も早く。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/706-953b3aad
