
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





さて、DHを使えるビジターでのオーダーはどうなるんだろ?って・・・平田が上がってきた事だし、楽しみにしてたんだけどね。
荒木を9番にする事も、べんちゃんをDHにレフトに平田をって事もなく、打順の入れ替えも特に無く、6番DHにデラロサという、至って普通のオーダーでした。

まっ、交流戦だからって特別な事をしないのが落合監督なんだけどね。

実は仕事から帰宅した時にはすでに試合は終わっていて、逆転勝ちって結果しかわからないんだけど、ライオンズのエラーだったり、中継ぎのバッテリーエラーやら四球やらで、今日のゲームは要するに「勝たしてもらった」って事で良いんでしょうか?

たまたま、勝率も順位も同じチーム同士の対戦だったけど、先発が頑張っても、エラーしちゃったり、中継ぎが・・・って所も似たもの同士だったようで(苦笑)

ブランコ連発ですか。凄いじゃない。
ブランコって今月に入ってず~っとヒット打ってない?違う?
森繁コーチのドミニカへの宝探しの道楽も、ついに実を結ぶのか?

BON BON BLANCO ユニ作るかな。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/705-c4764d58
