
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ホームランとか犠牲フライでの打点ってのはあったけど、
タイムリーヒットって事になると、は4月22日の阪神戦以来なのかな・・・多分。

3週間ぶりかぁ~・・・そりゃ本人も苦しかっただろうね。こっちも何度もイライラしたけど(苦笑)

浅尾が中継ぎ登板。
本人は先発をやりたいんだろうけど、ココはチーム事情を汲んでもらって、頼むよ。
7回とか8回までいけば、平井じゃなくって浅尾って思うとね、安心するんだよ、これがさ。

さて、交流戦。
今年は「5割でいい」なんて言ってられる状況じゃないですよ、監督。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/704-3652ab07
