
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日は藤井が2塁でアウトになった場面からしか見てなくて、その前の吉見と番長の投げあいとかを見てない分、なんとなくサヨナラ勝ちの感動が薄いです。。。(苦笑)

まぁ、大失態は大失態として今夜一晩猛省し、心にしっかり刻んで、明日はまたドミニカンの教えのとおり、ポジティブにな。
今日の出来事を忘れられちゃぁ~困るけど、引きずる必要はないモンな。

で、あの雰囲気の中、きっちり送りバントを決めた中村ハムは立派。
それが当たり前っちゃ~当たり前だが、当たり前のことを当たり前にできないのが今のドラゴンズなんでね・・・

藤井に焼肉でも寿司でもお酒でも、好きなだけ奢ってもらいなよ。。。
ハム君が、焼肉や寿司やお酒を好きなのかどうかは知らないけど(笑)


そういえば、前回のサヨナラの時も先発は吉見だったっけ。
あん時は勝ち負けつかなかったけど、今日は報われました。

これからも報われたり、報われなかったりするだろうけど、このままの感じでドラゴンズを支えてね。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/702-8a32eff1
