
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





同じような場面で出てきた押本がしっかり抑えてるだけにねぇ~。。。

オレが期待する齊藤信介の姿ってのは、
今日みたいな場面に登場し、気迫を前面に出し、吼えて吼えて吼えまくる姿なんだけど・・・

それはオレだけじゃなく、
多分、すべてのドラゴンズファンが齊藤信介に期待する姿だと思うし・・・

ヤクルトに対し、なんかのトラウマでも抱えてんのか?っつーぐらいな、ビビリな姿なんか見たくなかったよ。。。もっとも今季は今日に限らず、齊藤が吼えてる場面をあんまり見ないけどね・・・

まぁ、セットアッパーは、初めからセットアッパーではなく、色々な経験をして為るものだ・・・って事で。

藤井に代打立浪。。。結果がアレだったんで余計に、何で?って思っちゃうけど、
まぁ、9回林昌勇からチャンスを作るのも難しいから、立浪の出番としてはやっぱあそこだろうな。

それがたまたま藤井のところだったって事。

で、代打を出された事に対し藤井が更に奮起してくれれば。。。

それにしても川島慶三って、昨日ブランコを本塁でアウトにした中継プレーといい、今日の野本を一塁で刺した中継プレーといい、目立たないけどデカイ働きをするよな。

ソツがないというか、小憎らしいというか・・・

野本はまた1つプロの凄さを実感した事でしょう。
オレも、「やっぱプロはすげぇ~」って思ったもん。。。
オレは単純に感心してれば良いけど、野本は実感した事をちゃんと今後に活かしてね。

野本とオレ如きを比較するなって?・・・そりゃもっともだ。

川島に限らずヤクルトというチーム全体が、ソツがないというか、小憎らしいというか・・・そんな感じのチームなんで・・・そりゃ強いわな。

これで、ウチが2004年のウチだったら、物凄く中身の濃い戦いを繰り広げてたんだろうけど。。。。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/701-d0a5a876
